第6ドル

こんばんは〜☆
なぜか今朝は5時前に目が覚めた。
さすがにねもい。

あ、昨日、息子が2泊3日の校外学習から帰って来ました。
早退して帰りをうちで待っててやりたかったんだけど、息子のほうが先に帰宅してました。
「ただいま〜」と私が声をかけると、息子、すごく静か。
ふとんに伏してました。
なんと、発熱!
行く前からちょっと風邪気味だったからな〜
でも、レク係の息子、すっごく頑張ったみたいで。
きっと頑張りすぎて疲れちゃったんでしょう(^^;)
でも、TWLでみ〜んなで盛り上がったらしい!
よかったね、息子よ!

パパドル、第6ドル。
第5ドルがエイトメンバーがたくさんでてたのであまりにも印象的で。
6ドルは家族のお話ということで、先週とはずいぶん見方も違ったな。
錦戸さん、川島海荷ちゃんとダンス。
顔、近いよね〜
大野くんと怪物くんで共演してきた海荷ちゃん。
錦戸さんにはさらにドキドキを感じてるんじゃないかな。

あ、明日は10時に木更津。
スバラジ聞いたらすぐに寝るぞ