シンデレラウィーク

こんばんは〜☆
ノーパン王子(すばる)のラジオ、ネオチしましたけども〜(^^;)
あたくしも「シンデレラウィーク」近いのか眠いし、つわりのような吐き気がヒドイし。

怒涛の8周年記念イベントなどの発表ごとで心だけがあせって実行がついていってない。
でも明日はヒナちゃんのナビゲーター姿をリアタイで確認したいし。
エイトごと、ぼちぼち私なりについていかな。

あ、24時間テレビのチャリTシャツってもう売り切れなの?
なんかすごいってかヒドイことになってるのね〜
チャリティになるからいいんだろうけど
こういう現象がなんだかイヤなんだよな〜
嵐ごと、明日はいよいよ学校の当落でるなぁ
ご縁があるといいなぁ
先日のMステの嵐さん、新曲披露。
どうしてもFACE DOWNってとべふりを思い出しちゃう。
再来週はいよいよ関ジャニ∞がMステに登場。
できたら嵐と関ジャニ∞、一緒にご出演ってのがよかったな〜