ミッション完亮

こんばんは〜☆
はぁ、今日も忙しかったわぁ(><)


でもね、やることちゃっかりやったわ(^^;)
半休はムリだったけど、いつもよりも1時間遅い出社で前売り券ゲットのお仕事完亮!
しかし、びっくりしました(**)
地元の超ローカルなマイカルに8時半頃についたの。
だ〜れもいないだろってぜ〜んぜん油断してたら…
げっ!並んでた!
しかも、おばエイター、主婦エイターな皆様ですよ!並んでたのは!
JKらしきお嬢さんが一人いたけど、学校だいじょうぶ?(^^;)
つか、こ〜んなローカルで客があんまいないシネコンでもならぶんや?って
驚いたんです。
私の前に11人。
私の前の女性、私より少し年上かなぁ。
その人とちょっとお話したんだけど、かなりなジャニおたでした!
怪物くんの前売りにも並んだけど、ローカルなシネコンって油断してたら売り切れでゲットできなかったと。
だから、今回は早く来たんだって。
まぁ、嵐様の映画の前売りだったらきっと私はゲトできなかったと思うけど。
私、そのシネコン関ジャニ人気も甘く見てたけど、エイトも結構キテるのかね!?
多分、劇場ごとに集客数とかで前売りの割り当て枚数が決まるんだろうな。
ってことは、この劇場はあまり混んでるのを見たことないからきっと割り当て枚数が少ないはず…
ってことで、前売り、ゲトできるのだろうかと並んでる間じゅうすごく不安だったけど、ミッション完了できたのですぅ。
ふぅ、その足で仕事へ。
なんか今日は朝から駆け抜けた感じだわぁ

ううん、地元にもエイターやジャニオタが結構いるんだって、ちょっと嬉しくなった日でもありましたぁ〜(^▽^)