9月のご予定は?

こんばんは〜☆
今日は待ち人来る?って帰ってきたら…
チケットがない!届いてない!(TдT)
うち、そんなに都心から遠方じゃないけど(;´∀`)
J事務所からの郵便物はのきなみ到着が遅いんだよな〜
明日届かなかったらおかしいよね(# ゚Д゚)

そして当選チケットももちろんだけどこれからのツアーの予定さえ発表されていないグループがありますよね?(;´∀`)
ええ、関ジャニ∞さんですよ。
って、あたしが知らないだけ?
なんだかついていけてないのかなぁ〜
昨日の三馬鹿兄さんの番組、すばちゃんが元気そうで嬉しい。
でも生関ジャニ∞、生渋谷すばるに会えるのはいつでしょうか?
こんなBBAは番協には当選難しいわけだから、せめて、でっかい会場で
米粒くらいの大きさの彼等でもいいから見たい、会いたい
テレビのお仕事は嬉しいけどやっぱり「生(なま)」を欲しちゃうファンは私だけ?

もうすぐ9月か…
主人の誕生日も近いなぁ
その次にヤスくん、そしてすばるくん
去年の9月はにぎやかでした(遠い目w)