2013年8月の終わり

こんばんは〜☆
かなり日が短くなってきました。
2013年の8月も最終日ですね。
あっついあっついって文句言いながら実は夏のほうが冬よりも好きかも。
気分がお天気にとっても左右される自分にとっては
明るくて日が長い夏は気分が上がるので
主人が「オカンのウォーキングは10月いっぱいってとこかな。寒くなったらいやでしょ」と。
さすが20年連れ添ってるとよくわかってるw
寒いと何もかもおっくうになるから

今日は3日ぶりで息子っちは部活がありました。
文化祭で演奏する曲を合わせたと。
文化祭は約一月後。
その演奏をもって今の3年生の先輩たちは引退。受験に向かいます。
3年生の男子の先輩は3人います。
特に男子の先輩がいなくなってしまうのはやっぱり息子っちにはキツイらしい。
「おれ、先輩たちの引退の時泣いてまうかもぉ。。。」なんて珍しく自分の感情を話しました。
文化祭は大きなホールで合唱や吹奏楽部の演奏などをやります。
このホール、有名人のコンサートやイベントなどがある規模のホール。
息子っちが吹部に入ったおかげで私もこのホールに足を運ぶ回数が増えました。
こんどの文化祭も会社をお休みして見に行こうと思います。

9月10月はジャニーズの現場の他にも高校の文化祭が目白押しなので、高校見学のために息子と文化祭のはしごをしようかと。
2学期が始まると色々と忙しい。
乗りきれるか?オカンもがんばるから、息子っち、君もがんばれ!