現場確保

こんばんは〜☆
ついに本丸、関ジャニ∞くんのツアーの発表があり*1ワクワクです。
今回は東京しか行けないからどうにか一日でも当たってほしい。

昨日、無事に日生Anotherのチケットも届きやっと9月の現場を実感してます。
お席もけっこうムフフなお席でチケットながめてニマニマしてますw
夏休みももうすぐ終わり…
と思ったらものすごい暑さがぶり返してきましたね
残暑はまだまだ厳しそう(;´∀`)
今週は疲れが酷いと思ったら「軽井沢疲れ」みたい(^_^;)
主人がそんなことを言ってて気が付きました。
そうか、楽しい旅行の後は、こんなおみやげがくっついてくるのね、年取るとww
今週の週末はゆっくりと休みます。

松本潤くん、お誕生日おめでとう!
ついに嵐の末っ子も30歳か。
全員30代でこれだけキラキラと輝いている子達もいないかもね゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
そして、去年の8/30の入院から今日で丸一年たちました。
お陰様でポンコツではあるけど今も元気にすごしています。
まだお腹の傷は残っていて時々かゆいけどw
毎年、夏の終わりにはこんなふうに想い出すんだろうな
色々文句を言ってるけど、こうやって日々を普通に過ごせることに感謝をしてます!

*1:o(´∀`)o