ほん怖

こんばんは〜☆
今日は午後から家族3人別行動。
主人はオヤジバンドへ
息子っちは部活の仲間ででかけて

私は「渋谷すばるセット」をお迎えに行ってきました。
新横浜でエイターさんと待ち合わせ!
今日は日産で東方神起、横アリでケツメイシのライブがあったようで新横浜駅付近はめちゃコミでお茶しようと思ったけどなかなkお店に入れませんでした。
久しぶりに彼女にお会いしたので話が盛り上がって楽しかった〜♪

にしても私のジャニゴトの情報の取得漏れは激しい(><)
お台場の勝利君のイベントの事も今日知ったw
花火大会も行けばよかったなあ。。。谷村くんいたらしいし
谷村くん、最近ずい分ライブのお仕事が忙しいね
売れっ子ジュニアだ!
でも、もうすぐ夏休みが終わるよ。宿題は終わったのかな。
って、うちのリアルジュニアも宿題と格闘中。
来週になると部活と夏期講習が再開するから今が宿題のチャンス。
英国数社理の宿題、写真コンクールの出品作品は終わった。
あとは家庭科、技術の宿題のみ。
番外編で秋に職場体験に行くコンビニのことを予習する。
で、再来週にはそのコンビニに挨拶に行くことになっている
ということでまだまだ忙しい息子っち
昨日、進研ゼミの国語の実力テストを受けた息子。
WEBで提出すると瞬時に解答と点数がでる。
その点数が息子史上最低最悪の点数だった!(TдT)
それを見た息子っち、相当SHOCKだったようで
落ち込みが激しい。ま、それが今でよかった
来年の今頃だったら…と思うとゾッとする
ゾッとするといえば今夜の「ほん怖」も怖かった〜( ;∀;)
でもどんなに怖い心霊体験よりもあの点数こそが「ほん怖」だったよ(笑)。
病院ものの怖いお話はやっぱり怖いけどw