パッツン卒業?

こんばんは〜☆
最近、ほんとーに夜更かしができない体になってしまったかも
昨夜もここに下記に来たんだけどムリでしたー
仕事が忙しいのと暑いのとのダブルパンチか?
でも朝型の生活になったってのもあるかも
今朝は寝坊しちゃったけど。7時まで

アラフェスSHOCKからはほぼ立ち直ったかも(;´∀`)
アラフェスに当選して行かれる皆さんは楽しんできてくださいねー!!
そうだ、今朝日生のAnotherの当落確認しました!
結果は平日に一公演入れることになりました\(^o^)/
さて、あとはえび座ですねー
アナザの落選の返金早くお願いしますーm(_ _;)m
あ、今日はプレゾン千穐楽だったんですね。カンパニーの皆様、お疲れ様でした!
千穐楽の朝日くん、見たかったなぁ〜
明日はフィルムフェスタに行ってきます!楽しみー
久々のジャニゴト←って、7月に関ジュコン行っときながらw
あ、今夜は仕分けでしたねー。相変わらず見てるだけの関ジャニ∞くんたち(^_^メ)
はぁ、彼等全員で出る番組で見れるのは仕分けだけだから、贅沢は言えないけど見れば見るほどストレス溜まるなぁ
渋谷すばる様の前髪に異変が!ぱっつん卒業?
てか、パッツン→ガタガタwww
つか、本当にツアーの発表もないねー( ;∀;)
去年の8周年が特別な年だったって思えば納得もできるかな
にしてもね…どんだけじらしプレイw


あああ
世間はお盆休みかぁ…
うちの男性陣(主人、息子)は今日から1週間お休み
で、私だけ休みなし(−−〆)
毎年、悲しい、寂しい
でも、やっぱり夏休みの思い出作りたい!ってことで
塾の受講日程を振り替えてもらって再来週に旅行に行こうかと!
「私の夏休みの思い出」って題材で絵日記も息子っちは提出しなきゃいけないし
部活と塾だけじゃあまりにもかわいそうすぎるし
来年は3年生だからさらにお勉強も厳しくなるしね
軽井沢が今のところの候補です
てことで、すごく眠いけどこれからお宿をネットでさがしますー
ま、きっと寝おち確定だけどねーw