心はすでに9月10月

こんばんは〜☆
やっと週末。今週も長かったなぁ
でも早朝から執事の影山に会えてよかった(╹◡╹)
そうかぁ、謎ディ、映画は明日から公開なんだよなぁ
さっきも謎ディのスピンオフ見ました。
映画、見たくなっちゃった。

あ、昨日、えび座ジャニーズ伝説のお知らせが届いてました。
「ジャニーズJr.総出演」!の文字にやっぱり心が踊ります(╹◡╹)
申し込みの締切がこれまた給料日前という(;´∀`)(;´д`)トホホ…
先日日生Anotherの振込を青息吐息で完了したのに(;´∀`)
ったく鬼のような事務所さまです
日生は2口しか申し込まなかった。というのもジャニーズ伝説にお金をとっておきたかったから。
まぁ、会場が小さいからどちらも激戦になることでしょう。
私は9月10月で何回日生に入れるでしょうかねぇ
8月にサマリーがないということはジュニアくん達、レッスンの日々かしら。
谷村くんも夏休み真っ最中。宿題やったかなw
あ、うちの息子っち、遠目で見ると谷村くんのシルエットに近づいて来ました。
やっぱり髪型がきいてるのね
美容師さんてすごいよな〜♪