夏の朝

こんばんは〜☆
早朝出社は気持ちいい!
今朝はいつもより45分ほど早く出社。
しかも主人に車で送ってもらって
明日も早く出社しよう
誰もいないとちゃちゃが入らなくてとても仕事しやすい
あ、あとウォーキングも再開しました

主人と息子っちは川の写真をとりに箱根へ
息子っち、珍しくテンションあがって川に入ったらしい
まだとった写真は見てないんだけど

そして夜はえねっちけーに感謝!
関ジャニ∞くんがめっちゃ楽しそうなディズニーとのコラボ!
特に、渋谷すばる様がめちゃくちゃアイドルしてた!!
か、かわいい…
きぐるみと戯れる映像に萌えです。あの身長もいいんだよねー
ずっと年下の谷村くんの身長177センチ。
すばちゃんの身長と軽く10センチは違うだろうね
一度並ばせてみたいなー



で、えねっちけーびーえす様にも感謝!
今夜の少クラ、ま、いつものように谷村くんはいないけど(# ゚Д゚)
でも、小林瑞生くんが結構前の方のポジションで踊ってました!
やっぱり彼のお花のような笑顔はいいなぁ
ほんとに楽しそうに踊る子だね
えねっちけー様、ありがとー
あ、でもたまには少クラの観覧にもよんでねw