久しぶりに発病

こんばんは〜☆
今日も私は仕事。我が家の男性陣は遊び(−−〆)
って、息子っち、がんばって午前中に理科の宿題を終わらせたと!
よしよし。夕方からは進研ゼミのWEB授業。
昼間は乗り鉄の息子っちと主人はスカイツリー
つっても、登るわけでもなく、ソラマチに再挑戦するも大混雑で結局また入らず。
ったく、夏休みに行くって無謀すぎるっての。
あそこは観光地なんだから全国から旅行の人達が来るでしょう。
ま、おまんじゅうのおみやげはおいしかったけどね
明日は川の写真をとりにはこねに行くそうです。
いい写真が撮れるといいね
あと、明日は社会のレポートにも手をつけないとヤバイでしょ。
今週は遊びだけでなく宿題をやる大チャンスなのに私がうちにいないって致命傷。
だって、主人じゃ息子に勉強のはっぱはかけられないもん。
どっちかというと遊ばせちゃうから、ほんと困る(# ゚Д゚)
谷村くんなんかきっと要領よく宿題も勉強もちゃっちゃとやっちゃうんだろうね

この前土曜日に家族3人で早朝ウォーキングしてから体の調子が悪かったんだけど、そろそろウォーキングを復活できそう。
少し調子がよくなってきました。
でも、心の調子が…( ;∀;)
なんだかめちゃくちゃ落ち込むのはなぜ?
やっぱりホルモンのせいかな
不定期にやってくる会社辞めたい病が発病中
でも、息子っちを大学卒業させるまではなんとかして働かなきゃって。。
それはわかってるんだけど、なんかキツイ(TдT)
おうちでゆっくりしてたいよー
でも隠居するにはまだまだ早い
仕事の種類を変えればいいのか?
お給料が安くてももっと気楽な仕事ってないのかしら。。。
でも、お金は大事だもんね。うむ

今週は体的にも精神的にも、特に精神的にツライ週になる。←断言
あたしは心折れずにいられるのだろうか。。
ああ、ペシミストだ、あたくし