177

こんばんは〜☆
今夜は早めの登場です。
息子っちが今勉強していてPCが空いてる今が日記のチャンス!

昨日はジャニーズフィルムフェスタの19時からの回に嵐友さんに誘って頂き行って来ました。
今日もそうだったけど昨日も落雷で電車のダイヤが乱れてまして。。
毎日夕立というかゲリラ雷雨に注意してないといけないっていやだなぁ
フィルフェスの内容自体もおもしろくって特に智くんと安くんのところはもう大々爆笑しちゃったんだけど!
JCBホールに入ったのが初めてでバルコニーってところで見たんですが、ここでやっぱりサマリーを見たかったなぁと思いました。
3階席でもステージがとても近く思えたなぁ
ジュニアに目覚めたばかりで絶対サマリーに行こうとしていたのに、今年に限ってないなんて…
で、昨日は帰宅してからジャニーズJr.ランドを録画で見ました。
今日の日記のタイトルの「177」ってなんだと思います?
って、ジュニアに興味のない人にはどーでもいいことなんだけど
谷村くんの身長が177センチまで伸びてたことにびっくり!
ジュニランの手押し相撲で岩橋くんと谷村くんが対戦したんだけど、二人が向き合った時の身長差が彼氏と彼女でした(;´∀`)
中3で177センチかぁ。うちの息子っちは来年はどのくらいの身長になってるんだろうなぁ。
昨日のジュニランも色々萌えどころがあったんだけど、谷村くんって岩橋くんを「玄樹」って呼ぶのね。岩橋くんのが2歳年上だと思うんだけど。
なんとなく岩橋くんには強気の発言をするのがおもしろい
あと、岩橋くんってやっぱりさすがにスポーツマンで、あのお顔立ちとは全然違ってかなりの負けず嫌いなのね。
去年のジャニーズJr.の真実で「お腹痛くなっちゃう」って言ってた岩橋くん。
実は相当な負けず嫌いで根性ある子なんだよね。
だから、どどどーんっと前に出て今や神宮寺くんとツートップまで来ちゃったんだろうなぁ。
谷村くんはそこにいくとまだまだハングリーさが足りないかも。
でも、谷村くんにはジャニーズ初の東大生になってほしいなぁ、おばちゃんは。
彼ならできそうだもん
にしても本当に正統派のイケメンだなぁ、たにむ。


ええ、今日は会社を早退して息子っちとある県立高校の説明会に参加してきました。
少しずつ高校入試を意識してほしいなぁと思って。来週は学校見学会に参加です。
明日は主人と息子で川の写真を撮りに行くそうです。
夏休みの自由課題です。
熱中症にならないように気をつけて
そうだ!この前の土曜日に念願の家族3人での朝ウォーキングが実現したんですが、とにかく暑くて暑くて帰宅してから3人とも半日2度寝しちゃいました。
どうも私も暑気にやられたみたいでずーっと頭が痛い。
これって熱中症なのかなぁ。ちょとツライです。
だから、主人と息子には明日外出するときには気をつけてほしい。