避暑地の夏休み

軽井沢からこんばんは〜☆
涼しいです。今20度くらいかな〜(*^▽^)/★*☆♪
渋滞したけどやっぱりきてよかった!
久しぶりの軽井沢。息子っちが生まれる前に来て以来だから10年以上。
今回は憧れの万平ホテルに宿泊。
中軽井沢の星野温泉にも行きました。
とんぼの湯、気持ちよかった〜(*´ω`*)
明日は早起きしてホテルのまわりをウォーキングするのが楽しみo(*⌒O⌒)b
今夜のディナーはホテルのレストランだったから朝食は外のカフェで食べてもいいかなぁ(*^^*)
で、今回一番行きたいところ、嬬恋、おに押し出し。
息子っちが生まれる前に行った時に子どもができたらまた来たいって思った。
青空の下で食べたやきもろこしがうまかったから
明日、晴れるといいなぁ