点数なんてつけられない

こんばんは〜☆
今日は息子っちを部活に送り出して2度寝しちゃった。
ああ、シアワセ(^^♪
少しゆっくりできたなぁ
主人はオヤジバンドに行っちゃったし

で、楽しみにしてた今回の関ジャニの仕分け∞
ああ、渋谷すばる様のおでこが御開帳されましたよね〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
なんて美しい゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
パッツンもかわいかったけど、やっぱり渋谷すばる様の美しさを見せつけるにはオールバックでしょう!
そして、BOROさんとの「大阪で生まれた女」対決。
こんな名曲をご本人と対決するなんてすごいことだけど
点数を出す対決なんて、そんな次元じゃないでしょ
もちろん、すばちゃんには点数で勝って欲しくてドキドキしてたのは事実だけど。
彼の歌を点数つけて聞くのなんて違う気がします。
すばちゃん、ステキでした
でも、BOROさんがまたまたステキでした
すばちゃんのこともほめてくれて「これはもうすばるの歌だよ」って
「すばる」呼びもなんかうれしかったけど
でも、この歌は紛れも無くBOROさんの歌です
ステキです

たっちょん、太鼓対決
とってもメンタルが鍛えられたのかな
落ち着いて見れました
で、今夜のビジュアルもサイコーによかった( ♥ᴗ♥ )
今夜の仕分けは久々にダビング決定だな

今夜はNEWSさんの10周年イベントがドームであったんですってね〜
ヲ友達が入ったのでどんなだったか聞こう
NEWSさん、10周年おめでとう!
で、バックは誰がついたのかな←そこ?スミマセン