オカンのフリータイム

こんばんは〜☆
朝晩涼しくていいですね〜
ただいま息子っちは絶賛塾でお勉強中です。
なのでオカンの自由時間〜〜
半沢直樹の録画見て、少クラの録画見て〜
堺雅人さんのドラマ、来月から始まるんですよね!
リーガル・ハイの新シリーズ、めちゃくちゃ楽しみ!
息子と私、第一シリーズにハマったんですよぉ
倍返しの堺さんとはま〜〜ったく違う古美門先生な堺さん。。
ああ、早く見たいぃ


ふぅ。。。
昨日で9月の「現場」が終わっちゃった…ポツネン
アラフェスも今回はま〜〜ったく縁がなかったし
昨日帰宅したら青い封筒が届いてました。
やっぱり事務局からの郵便は遅いなぁ
関ジャニ∞くんのツアーの振り込め用紙が届きました。
ヲ友達と申し込みの作戦会議をしなきゃなー
できれば東京3daysは行きたい。
来年のオーラスもできれば行きたい(でも金欠w)
それと同時に嵐さんも申し込まなきゃ
なんか忘れそうでコワイ
うちは東京のみだから9/20の17:00までたぞ!←自分に言い聞かせてる
大きくなった関ジャニ∞くん、そして、日本一のアイドルな嵐くん
今回は縁があるかな
昨日、関ジュのお子達見て、デビューさせてあげたいけど、デビューしたとたん、遠くに行っちゃう気がして…寂しい気持ちになりそう。


おっともうすぐ息子っちのお迎えだ。
「救命病棟」は録画で見ます。
最終回だ!




「現場」が大好きなアタクシ。
早くも心は来月の現場「えび座ジャニーズ伝説」に飛んでます。
できれば11月も12月も現場がほしい。
あ、ジャニワがまたあるんですよね。
今年こそは!
またチケットを札勘みたいにビラビラさせたいな〜(笑)