10月の現場確保!

こんばんは〜☆
未明から通勤時間、ものすごい荒天でした。
夜中に緊急地震速報の異常気象版(?)の音がスマホからじゃんじゃんなりだして、びっくりして目が覚めましたよ。
時間見たら夜中の2時半頃
今住んでいるあたりは冠水するおそれはないけど、市内でも山地の方では土砂崩れとかの心配もあるもんね。
それくらいの異常な雷雨豪雨だったんですね

あ、そう
来月10月のえび座、1公演当選してました!
落選のツイも結構上がっていたからこれは厳しいなと思っていたので、本当に当選が嬉しい!
でもやっぱり土日は落選続き…
平日の申し込みをしておいてよかったなぁ
さてー、ジュニア君たちは誰がバックにつくのかなぁ
今日ヲ友達から聞いたんですが、セクバの坊ちゃんたち、ドリボにかなり出ていたとか。
ドリボまでは追い切れなかったなぁ
谷村くんいるのかしら


明日は早退して息子っちの学校へ
高校入試説明会に行ってきます。
夏休み前に担任の先生にこの説明会参加勧められたので行ってみようかと。
受験の情報はできるだけ集めたいから
今夜、息子っちを塾まで迎えに行ったんだけど時間になってもなかなか出てこない。
いつもより30分オシで出てきた。。
どうやら先生と志望校のことで面談していたらしい
息子っち、なんて言ったのかなぁと思ったらこの夏見学に行った学校を上げてました(笑)
まだピンと来ていないんだよね。
8月最後に学校見学に行ったところは書かなかったと。
なんでか聞いたら「軽音部ないもん」だってw
そうか、そうだよね、部活も学校生活のウエイトを占めるもんね
まだ2年生だからあこがれの学校を書いたようですが、来年の今頃は現実的な志望校決める頃だなぁ…
ああ、コワや、コワや(;´∀`)