ひとり祭

こんばんは〜☆
今日は憧れの専業主婦的な一日でした〜
連休だというのに息子っちは毎日部活だし
主人は休日出勤だし
今日は月曜日ということでテレビ番組も平日バージョンになってたので
これが専業主婦の皆さんの平日の感じだぁと
でもやることも多い(;´∀`)
特に日頃気になっている場所の片付け祭をやってたら
疲れた疲れたー(;_:)
アホや。。。
明日仕事だっていうのに片付け疲れってw
まぁ、でもやっぱり気持ちがいいです、綺麗になるのは
ゴミ袋、燃えるゴミ3袋、プラゴミ3袋、布ゴミ2袋
明日はとりあえず燃えるゴミが出せるのでスッキリ!!
水曜日は雑誌と布ゴミ。もう思い切っていっぱい洋服を手放します。
それでもまだまだ整理しなきゃいけないものはある
片付けの本読んだり、風水の本読んだり
あああ、息子っちが勉強したくなる風水ってないかしら←もはやここまできた(笑)。
あっという間に連休はすぎていったなぁ
明日からまだ会社か…
なんかほんとに仕事をするのが厳しくなってきた
なんでこんなに苦しいんだろう
いっかいリセットしたいなー
でもこの歳になるとリセットもムリか
PCみたく一回ログオフしてすぐに再起動ってわけにはいかないか
にしてもこのネガティブ思考はホルモンのせい?
体がつらいと弱気になるよなー
精神がつらくなると体にくるし
つながってるんだよね
単純に手放しで楽しい日々って人生のうちどのくらいあるんだろう
はぁ、もうすぐひとつ年をとります
元気でいたい