ややスッキリ

こんばんは〜☆
フラグは気のせいってことにしたけど
やっぱりちょっとツライ
でも発熱もしなかったのでよしとしましょう。
今日はかねてからの仕事の懸案事項が片付いてややスッキリしました
もっとスッキリしたーい

さて、明日は息子っちの学校の文化祭。
といっても地元のホールで合唱、英語スピーチ披露、吹奏楽部演奏などです。
息子っちは吹奏楽部なので明日の活躍が楽しみ。
連休も返上して練習してましたからきっといい演奏ができるはず
一応休みをとったんだけど、気になることがあるから会社に一旦行ってホールの直行しようかな。


明日が終わると中間試験に向けて部活動はお休みになります。
なんとか試験をがんばってくれー
ってか、本人はまだまだ本当の目標が定まっていないので、自発的には勉強しません。
私が声をかけないと始めない
声をかけるのも疲れるし嫌な顔されるのもツライし
でも、ここで私がくじけたら良い結果にはならないと思うし
息子っち自身が目標に向かって自分で走り始める前にはよいしょよいしょと後押ししますか
車の「押しがけ」みたいだなwww

さてー、明日も早いので寝ましょうか