涼風

こんばんは〜☆
台風の猛威。。
本当に自然は時々怖いです。
この台風で一番衝撃だったのは京都の桂川の氾濫です。
京都の川があんなふうになるってまったく想像したこともなかったから。
私の住んでいる地域では特に被害はありませんでしたが、やはり警報がたくさんでました。
午後2時くらいにはだいぶ風もおさまって静かになりました。
3連休はほとんど台風のために外出も控えて終わってしまいました。
でも、特に用事がない時は外出はしないほうがいいものね。
今日用事がなくて本当によかった。

さて、明日から怒涛のお仕事が始まります。
忙しいのは保証付き←なのでw
息子っちが明日は部活のためいつもより30分早く学校に行くから私も早めに家をでよう。
それにしても体調がすぐれません。
毎日頭痛が。
暑さに弱くなったのかなぁ
今、窓を開けてます。
いい風が入ってきます。
涼風を楽しんで床につきます。