台風は…

こんばんは〜☆
昨夜からかなりの雨風
特別警報も出て息子っちの部活はお休みになりました。
携帯から土砂災害特別警報の音が鳴り出してびっくりしました。
地震の警報の音のほうがはるかに怖くて不安になる音だけど、
この警報の音もやっぱり何事が起きたのか?とびっくりする。
大雨の中、今日は掃除機を買いに電気屋さんめぐり
ダイソンを買っちゃいました〜♪
コードレス掃除機なので掃除も楽になりそう
やっぱりお高いけど掃除が楽になりそうです
今の掃除機は20年近く使ってるもの。
それが壊れず使えているのはすごいよね
でも、吸引力と重さが辛くなってきたので買い替えを決意!
お値段リサーチでかなりお安く買えました〜v( ̄Д ̄)v イエイ



今夜の半沢直樹もおもしろかったな〜
映画化しないかしら〜
きっとするよな〜( ̄ー ̄)ニヤリ
昨日関ジャニ∞のツアー申し込みの作戦会議した彼女はスマップのファンでもある。
私と会う前には映画版のアタルを見てきたと!
アタルも半沢直樹の枠で大ヒットしたドラマだもんね
きっと半沢直樹も映画化は間違えないな
来週は最終回!「100羽位返し」が楽しみです〜



ったく、色々とむかつくというかいやなことがいっぱいありますが、そんな小さなことで悩んでいるってまだまだオシアワセなんだな、自分。。。


今、外は静かです。
嵐の前の静けさかな…