作戦会議完了

こんばんは〜☆
今日はこれでもかってくらいの残暑に痛めつけられました(><)
息子っちの土曜参観ということで学校に行ったんですが
学校までの道のりが蒸し暑くて、学校についたらついたで
技術の授業で金工室に行ったんですが、ハンダゴテの授業で冷房のない教室にさらに熱がこもって暑くて暑くて
体だけじゃなく、顔から汗が吹き出して、いっきに化粧がとれちゃった(;´∀`)
次の授業は国語だったのでクラスの教室に戻った。
教室には冷房がついてて寒いくらいって息子っちは言ってたのに
暑い暑い
授業も後半になったらやーっと冷房がきいてきた
にしても、今日の汗の出方が半端無くて、頭痛はしてくるし
軽い熱中症の状態だったのかも
一日頭痛がしてました
でも明日からは気温が下がるということで今日が残暑最後だったのかな
ああ、辛かった

さて、学校のあとはヲ友達とエイトのライブツアー申し込みの作戦会議。
関ジャニ∞くんもチケットとりにくくなってきました
一公演でも入ることはできるのだろうか
ここはやっぱり神頼み
あとは財力
がんばらな〜v( ̄Д ̄)v イエイ