小さい秋みつけた?

こんばんは〜☆
さわやかなさわやかな一日でしたね
台風一過
そして、夕暮れが早くなりました。
つるべ落としっていうんでしたっけ
夕暮れの感じもとても秋を感じさせます。

連休明けは厳しい
明日もなんとかがんばらなければ

息子っちも文化祭や中間テストに向けてかなり忙しくなってきました。
今日、中間テストの範囲表をもらってきた息子っち。
理科からテスト勉強を始めました。
まだまだ憧れ校的な志望校。
塾でそんなぼやっとした志望校を聞かれたようです。
これからがんばれば手が届かないことはなさそう
ほんとにあの子の頑張り次第
今の部活の頑張り様と勉強の様子を見ていて、私が中学生だった頃よりも
はるかに頑張ってると思います。
私は塾にも行かなかったし。
彼が自分のために目標を持って高みを目指してくれるならどんなことをしても応援します。

さて、ジャニーズはテストが終わるまで封印しようかな(;´∀`)