身軽になりたい

こんばんは〜☆
今日はお休みの人もいてオフィスが空いてました(;´∀`)
今日お休みの人達はなかなかお休みをとる機会がなかったのでゆっくりしてほしいなぁ。
私は息子っちの文化祭でお休みいただくからそれまではがんばらなきゃ。
とはいえ、体力の低下は否めないなぁ。。。
半世紀以上生きてくるとガタはきますからね
あ、ちょっとだけやせました(喜)
でもここまでガタイがいいとこのくらいの痩せ方ではほんの誤差の範囲。
エイトのライブまでになんとかあと3キロは痩せたいな〜
でもBBAがやせると「やつれてる感」がヒドイ(;´∀`)
少し痩せるとまず顔に来る。
腹にきてくれればいいんだけど、顔に来る。
そして、たるんだ頬が下がるΣ(゚д゚lll)ガーン
ああ、お顔のリフトアップしなきゃ〜
今流行の「美魔女」には興味ない
年齢相応でそれなりでいいやぁ
あんまりにも「がんばってる感」が見えちゃうと恥ずかしい気がするし
でも、もう少し自分をケアしてあげないとだめだよな

さて、9月はお休みがいっぱい!
今週の土曜日は息子っちの土曜参観
あとは作戦会議とうちの片付けかなぁ
片付けて人生スッキリしたいものだな
持ち物を少なくして身軽になりたい
心も体も環境も軽くなりたい