みんな、すいとーよ!!

こんばんは〜☆
おかげさまで、初福岡、初ヤホードーム。
楽しんでます。
このブログにきてくださってるゆみみさんも今日は楽しい夜をすごされてることでしょう。
いやぁ〜、福岡は活気がありましたな。
まずはグッズ。
札幌の買い残し、買おうってルンルンドームに到着。
あら、グッズ並んでないじゃんって勘違いして、ホークスタウンへ。
で、そろそろ買おうかと思った、その時点でやっと皆さんが並んで購入してることに気が付いた!!
はい、買い終わるまで約2時間。札幌があまりに楽勝すぎたので油断してました。
グッズを購入し終わったら今度はトイレ待ちの長蛇の列に。。。
オバエイターは開演前にヘロヘロになってもぉたぁ(><)
札幌もよかったけど、福岡に終結したエイターさんのエネルギーはすごかったわぁ!!
みんな、楽しもう、って気合がすごいのよ。
開演前にしおしおになってしまったオバエイターですが、そこは開演しちゃえば
ノンストップで騒ぎまくりましたわ〜。
セトリなどは札幌とほとんど変更なしだったけど、エイトメンも少し硬さがとれてた感じしました。
2度と同じではないのがライブのだいご味だもんね。
今回ラッキーにも初日と次の公演を間なく見れたのはよかったなぁ。
なんといっても今回はマルちゃんのハピバコンですよね。
どんなふうにお誕生日が切り出されるのかなぁって思ったら
よこちょがMCの途中に「今日はウチワみてるとちらほらマルちゃんお誕生日おめでとうっていうのが見えますね」って。
ここからマルちゃんハピバコーナーへ。
まずはエイト、エイターでhappy birthdayを歌って、
メインステージのおっきなスクリーンにHappy Birthday Maruchanの絵が。
そしてケーキが出てきました。
ケーキには「マルちゃん、祝28歳、おめでとう」のメッセージ。
火を吹き消すと、照れくさいのか、なぜかオリラジの藤森さんキャラになってwww
センキュー、ぺんぺん、君、きゃわいいねぇ、って
(つづく)