回復

こんばんは〜☆
昨夜はどうしようもない日記でしたぁ、ひどいね(^^;)
スバラジももちろん寝落ちしました。
先月会社では派遣の方がやめて、そのかわりに来た方も一週間でやめて…。
というわけで、かなり忙しくなってます。
特に今月に入って、さらにこの一週間は学校行事にも参加したりで、仕事の時間数が減って。
だから、必然的に忙しくて。
アラフィフのおばちゃんにはキツイ(><)
しかも、木曜金曜あたりにのどの痛みが始まって、つばをのむのも痛くて。
うわぁ、こりゃ、発熱フラグだわ…とおびえながらも
金曜は9時近くまで残業した後に主人の兄夫婦が遊びに来ているということで
居酒屋さんに行って。
で、土曜日は義姉のリクエストで暴風雨の中、鎌倉へ(^^;)
マクロビのお仕事をしてて、マクロビ食が大好きな義姉。
精進料理のお店を予約しました。
北鎌倉の「笹の葉」というお店です。
おいしかったなあ。

笹の葉

食べログ 笹の葉


鎌倉大好きだけど、やっぱり天候がものをいいますよね。
散策が楽しい街だものね。
傘なんて意味がなくなっちゃうくらいの大風だったからびしょ濡れ。
大仏さんも嵐にさらされて…。

これはヤバイ、札幌前に体調崩して、しかも仕事も休むなんてことになったら
最悪だーって(><)
これ以上雨の鎌倉にいてもぬれるばかり。
ってことで急きょ、なぜか渋谷のNHKスタジオパークに行きまして。
意外に楽しかった。アフレコ体験コーナー、楽しかったわ。
おじゃる丸のアフレコやったんですけど。
私、声優さんってあこがれてるんで、ちょっとまたやりに行きたいわ(笑)
その後、兄夫婦が宿泊する新橋まで送っていき、銀座の焼酎のお店で飲んで。運転してたのは主人だったので主人は飲めずかわいそうだったけど。
わたしはトマトのリキュールいただいたんだけど、これが美味でした。
ってことで、アラフィフの夫婦には結構体にキタ一日でした。
もう今日はどこもでかけないしでかけられない。
ほっとんでうちで伏してましたねwww
主人も疲れ果てて朝寝、昼寝をしてくれたのでやっとエイトの新しいアルバムのDVD見れたし、
FIGHT(初回限定盤A)【HOT FIGHT PHOTO BOOK(48P)付】
FIGHT(初回限定盤B)【COOL FIGHT PHOTO BOOK(48P)付】
FIGHT
少クラも鬼リピできたし♪
きゃ、ステキな大倉さん

もちろん山田のmapもね(^^)v
しかも、や〜〜っと「ありがとうオカン」も今更と思われるだろうけど、初めて見られたんですよ。映像三昧な一日でシャ〜ワセでした。
なんか、実感がわいてるのかわいてないのか、わかんないんだけど、あと3日でエイトのツアー始まるんですよね。
ドキドキしてます。ってか、札幌はふつうに雪ですね〜(^^;)
5x10で嵐札幌公演に行ったのは2年前。あのときは雪はなかったのになぁ。
飛行機が無事に飛んでエイトに愛を送れることを祈っちゃてますwww
で、土曜からは福岡に飛びます。こちらは天候は心配なしね。
あ、そだ、ソフトバンク、日本一、おめでとうございます。
福岡に行くから、ソフトバンクを応援してたんです。
来週も盛り上がってるだろうなぁ。

ところで、タイトルの「回復」ですが…。
あれほど、発熱フラグ?と思われたのどの痛みがほとんどなくなってるんですよ!
この年になって、なんという回復力!!
これもひとつのオタ力(おたりょく)でしょうか!
楽しみのためには、すべてを克服するという(^^;)
でも油断大敵ですよね。
はよ、寝ぇや〜!!ってヒナちゃんにつっこまれそう(笑)
あ、でもやっぱりヒナちゃんの「トークで枯れた」声を聴いてから寝ようかしら。

明日もキッツイ日になりそうだけど、がんばれ、自分!
FIGHT!!