関ジャニごとで嵐友さんに会いました

こんばんは〜☆
昨日のMステ、何度もリピしました〜♪
昨日は予想通り残業で録画予約をして仕事にいったんだけど…。
びっくりすることに残量不足で録画ができていなかったんです。
でもMステ中に帰ってこれたからあわてて削除できるものを削除して即録画スタート。
帰ってきたときはちょーどセクシーゾーンちゃんのトーク前で。
今をときめくセクゾンちゃんから嵐君のお歌までなんとか録画成功!!
あ〜よかったぁ。
あのね、二グループを追ってる、いや、事務所担なオバチャンな私には1テラのHDDなんてすぐぶっ飛ぶんですわ(^^;)
ひぃ〜
ちょっとさぼると大変です(><)
最近、嵐さんを三つの歌番組で見れてそれだけで幸せ。
私、やっぱり迷宮は大好きなので何度でも聞きたくなるんです。
ひざまずいて、お手手を伸ばす振り付けも、ちょっとくすぐったくて恥ずかしいけどねwww
私的にはMラバの智さんが一番好きかなぁ

話変わって、昨日、会社ですごくいやなことがあったんだけど…
これ、嵐や関ジャニ見てももうしばらくはそのことが頭から出て行かない?って思ったけど
今日、ずっとネット上ではお知り合いな嵐友さんに「関ジャニごと」で初めてお会いしたんです。
その方とは住んでるところが沿線だし、いつかはお会いしたいなと思ってたら
意外にも関ジャニごとでお会いできました。
その方に去年関ジャニの東京ドームのチケットを友達が譲れるから行きませんか?とお誘いを受けてたんですが
チケット1枚だったので、主人不在のその日に息子を置いていくわけにはいかず、泣く泣くお断りしたんですね。
で、それを思い出して、もしも関ジャニのチケットを譲りたい、という人がいたらよろしくね、と声をかけさせていただいたんです。
でも、やっぱり今年は関ジャニのチケットはむずかしかったらしくて…
そうか…やっぱりなぁ
とがっかりしてたら、「チケットじゃないけど」とお声がかかり
今はすでになつかしい今年の24時間テレビの黄色いポスターを譲ってくださったんです!!
そのポスターはチャリティ募金受付の生命保険会社に貼ってあったものらしいのですが、
レアなものなので、すごくうれしかったです。
嵐友さんは今日もお仕事でお仕事帰りに駅で待ち合わせして、改札の前で立ち話で盛り上がり、
気が付いたら1時間半くらいずーっと話してしまいました。
疲れていただろうにおつきあいいただいて、申し訳なかったけど。
でも、彼女に会って話をしたことで、いやなことも、忘れるくらい楽しかった。
やっぱり、話を、それも、好きなことが共通な人とお話しするとほんと楽しいですよね。
嵐友ちゃん、ありがとう。感謝感謝
神様が組んでくれたスケジュールなのかな
ありがとう