ありがとう

こんばんは〜☆
今朝は久しぶりのMAP楽しかったなぁ。
山田の二人、そして紅葉さん。
この3人全員ボケwww
つっこみは〜?(笑)
ヤスくんの「頭がよくなりますように」ってお願い、かわいいね。
紅葉さん、エイトとよく共演しますね。
お嬢様がそのまま大人になってかわいいオバチャンに…って感じ。
いい感じでした。
単純に秋の京都はいいですねぇ。
できれば大阪にライブで行って、そのあと京都散策、とかいいのになぁ

私事ですが
皆様、このような世界の片隅の中のさらに片隅でやっているブログにお越しくださいましてありがとうございます。
最近、更新の頻度も少なくなってきたし、いまいち元気のメーターが振り切らない。
だから、今一つ楽しいこと書けてないんだけど…。
それでも、ここに来てくださる皆様のおかげで目標だった50万ヒットをいつのまにか超えていました。
ありがとうございます。
これからも低め安定なテンション(笑)でマイペースに更新をさせてもらいますので、よかったらまたお立ち寄りくださいね。
ここに来てくださる方がいらっしゃる限り細く長〜く続けていきます(^^)
ほんまに、ありがとうございます。
今月はエイトで遠征が二つあります。
ちょっと更新さぼっちゃうかもしれないけどね(^^;)
しっかし、たった5日間くらいに札幌と福岡に行ってしまう自分www
オタ力(オタりょく)ってすごいよね!
誰かを好きになるってすごい!
パワーの源だわ。
来週にはエイトの新しいアルバムが出ます。
これを1週間で聞きこむぞ!!
ハイパーリピートで!