大野智のARASHI DISCOVERY 2011 11/4

おはようございます。
昨日はお休みだったからちょっと楽な朝です。
あと、ひといき、がんばりましょう。
では、今週最後のラジオメモです。
おはようございます。嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
(BGM 迷宮ラブソング)
では、まずはじめはこちらぁ
小学6年生のナツキちゃんから
私は高所恐怖症です。
少し前、友達と登り棒に登ったのですが、高いところに行くにつれ、
手汗がひどいし怖いしてっぺんまでいけません。
また、大野くんはどうして怖くないのですか?教えてください。

なるほどね
や、僕もねだめだったんですよ
うん、あのね、ま、だめ、あの、ジェットコースターとかあいうのがダメだったんだね
うん、あの、Gが来るやつ
で、あれがもう、ほんとに、やで、だめで
でもねぇ
あのぉ、ちょっとぉ、克服しようと思って
で、そういうの乗りまくったんですよ
やだけど
そしたらね、あの、なんか楽しくなっちゃった!
ねっ
うん、すっきりする
うん、そいでねぇ
こわぁくなくなりました
あとは、もう、登り棒とかね、ちょっと、自分次第みたいなとこ、あるじゃない?
手ぇ離したら危ないし、とか
まぁ、でもね、気持ち、ひとつですね
まぁ、高所恐怖症ならね、そんなに高いとこいかなくてもいいじゃないですか
ねっ、まぁ、あのぉ、ナツキちゃんのほどほど感で。はい。

つづいて、東京都目黒区のマホさんから
今年ハタチになります。
大野くん、記念すべき二十歳の誕生日をお祝いしてもらえないでしょうか?

いいですよぉ
おめでとう!イェイ!

ユッチイさんから
こないだ、シチューに佃煮がおいしいと言っていましたが、発見しました!
意外な組み合わせで大野さんが大好きなカレーの味が口に広がります
さて、その組み合わせはなんでしょう
それは、ミントのガムとブラック・コーヒーです
ミントのガムをかんで、10秒たったあと、ブラックコーヒーを飲んでみてください

え?ミントのガムとブラックコーヒーを?
なんと、カレーの味?
ほんとかいな?
ここにあるけど(笑)
あ、もう、最近こいういくものやってくのね?
じゃ、ミントガムを10回?10秒か?
カレーの味するかぁ?
うん、噛んでみますよ
うん(噛んでる)うまいうまい
10秒でいいの?
(くちゃくちゃくちゃ)あ、たちました。
じゃぁ、ブラックコーヒーを
(飲んでる)
や、いい音だね
完璧な音だった
うん
飲みます!
(飲んでる)
ンフフフ
え?!
わかんねぇ、俺ェ(笑)
カレーか?これ?
俺、単純に
あの、昔あったじゃない?
あのぉ、コーヒーの味がする、あの、ガム
あれに近いね
うん
カレーの味ではないけどもぉ
僕ん中でね
うん、でも、うまい
これはいいよ、いいよ
考え方によっちゃ、少し、うっすらカレーなのかもしれない
フフフ
これ、ひとそれぞれかもしんない
いやでも、まずくはない
いけますよ、これ、はい
ああ、でもなんか、なつかしいきがした
ありがとう、チュッチイさん
いや、これ、やっていくわ、ちょっと
いろいろ募集していまぁす
フフフフ
僕、何でも試しますので
何でも大丈夫ですから、きらいなものないし
ええ、納豆系でもなんでもいいです
ぜひともね、僕が試します
ねっ

ということで毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお答えしていきます
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていま〜す。
ではまた来週、大野智でした!
♪A・RA・SHI