27歳

こんばんは〜☆
今日はまったりすごしました。
主人は出勤だったので昼間はジャニごとしほうだい(^^)v
今はレコメン聞きながら書いてます。

11月は楽しいことがいっぱいですね。
お祝いごともいっぱい

今日は錦戸亮くんのお誕生日。
亮ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
27歳なんですね。
ちび亮のころから見ているファンの人たちには今年ドラマで2回もパパ役をやるようになった亮ちゃんに感慨深いでしょうね。
先月の脱退のこともびっくりしましたが、今年は亮ちゃんのターニングポイントになる年なのかな。
亮ちゃんはやっぱりお芝居のお仕事をもっと見たいなぁ。
もちろん歌ってる亮ちゃんも大好きだけどね。
私にとってのベストなお芝居仕事の亮ちゃんはやっぱり「1リットルの涙」です。
最近の草太さんも大好きですが。
舞台も見てみたい。
今日はレコメンのヨコヒナから生電話しちゃうのかしら。

あ、私ははずれちゃったけど、スバラジの公開録音だったんですよね。
4000通くらいの応募に350名くらいの当選者だったようで。
行きたかったなぁ。すばちゃん、近くで見てたかった。

すっごくとっちらかっちゃうけど。
さっきレコメンで「宇宙に行ったライオン」がかかりました。
もう〜〜、めちゃくちゃタイプな曲でした。
ふるえちゃうよ。
もはや、アイドル越え。
あれ、ライブで生歌やるんだよね。
かなり難易度が高い曲だけど、生で聞いたら感激で気絶するかも
∞UPPERSに引き続き、今度のアルバムにも主人の大学時代の後輩さんの曲が入ります。
楽しみがいっぱいです。
今日、山野楽器さんに嵐さんの新曲をお迎えに行ったので、FIGHTの通常盤を店頭予約してきました。
抽選会狙いで通常盤だけ店頭で。
でも、抽選に参加できるのは先着順とかで、ピックアップが遅くなると抽選の権利に間に合わないってこと?
私、11/15は結構忙しいのでその日にお迎えにいけるかわからんなぁ。
うむ。
でも、ほんとに早くアルバムを聴きたいです。
今夜のレコメンでは全部で4曲アルバムからかかるそうです。
今夜は寝落ちしないように、がんばろうwww