大野智のARASHI DISCOVERY 2011 11/3

おはようございます。
祝日の朝も智君ラジオ。
昨日も残業で遅くなったので迷宮をお迎えにいけませんでした(><)
あ、そうそう、今日は嵐さんのお誕生日ですね。
おめでとう。
では、今朝のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

指をくわえる
(BGM 迷宮ラブソング)
ああ、はいはい
指をくわえるね
なんとなくわかる
これはねぇ
うらやましくても何もできず
ただ眺めていることをあらわす慣用句でございます
ああ、そう、そうそう
そういうことだ
だからぁ
ゆったら、あのぉ
子供にわかりやすいよね
よくぅ人が食べてるア、アイスとか
あのぉ、自分が食べられなくてね
あのぉ、うらやましくて指をくわえる、なんかそれを見る
…ことです
ねぇ
最近はそのぉうらやましいこと、うらやましいと思ったこと
ま、最近つうか、ここ、大人になってからあんまないですけどね
子供んときだよね
うらやましいなぁってよく思うでしょ、まわり
まわりのねぇ、友達とかみて
ボク、思ったもんね
たとえば
あのぉ
友達んち、遊びに行って自分の部屋もってる人とかね
一軒家で
あっ自分の部屋がある
うち、なかったから
姉ちゃんと一緒だったから
とか、やっぱうらやましかったですね
うぅん
あとは、なんかねぇ
あ、そうだ!
マウンテンバイクがはやったでしょ?
あれ、うらやましかったねぇ
みんな、もちだしてさぁ
うち、買えなくて
ずぅっと見てて
そしたらね
ま、みんなとはちょっと遅れたけど
買ってくれたんですよ
そんとき、うれしかったねぇ
結構かっこよかったんだよね
黒で
ちょっと
そんなでかっくないやつでね
うん
あ、ちょっとぉ
うずいてきた、なんだこれ?
マウンテンバイクほしくなってきた!
マジで
自転車買おうかなぁ
なんか、あんときのワクワク感思い出してきた
ラジコンと一緒で
ちょっと
自転車屋、いってきま〜す!!
以上、大野智でした!!

♪Don't stop