大野智のARASHI DISCOVERY 2011 11/2

おはようございます。
今朝もさわやかな朝です。
昨日は残業で遅くなったのでフラゲはできませんでしたぁ。
今日こそ、山野楽器さんに行ってきます。
では、今朝のラジオメモです。
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

迷宮
(BGM 遠くまで)
や、これはわかりますね
ま、これはですね
複雑に入り組んでいてなかなか解明できないことがらのたとえです。
なるほどね
わけわかんない、と
こういうことですよ
答えがみっからないな
ねぇ、最近迷宮入りしてること
なんかありますか?
僕、ありますよ
今、描いてる絵ですよ
顔はとりあえずできまして
で、体をね
描こうと思うんだけど
子供の体だからね
あのぉ
子供の体ってさ
すごい
影とかあまりない
わかる?
マッチョの人とか描きやすい
胸板のとことか影がある
ただ、子供ってけっこうスラっとしててね
そこがね、どうも
どう現そうか迷ってる
絵を見ればみるほど
迷宮入りです


なんと本日嵐の新曲リリースでございます!
タイトル、「迷宮ラブソング」!
複雑に入り組んでいてなかなか解明できない!
ラブソングです
そんなことはない!(笑)
そんなことはないんだけどもぉ
うん
いい曲ですよ、これ
ええ、あのねぇ
耳に残るんですよ
あのぉ、イントロ好きですね
最初、時計の音から始まってぇ
ちょっとたって
ちゃーちゃちゃっちゃ、てって
あそこ、いいですよ
迷宮してないじゃないってくらい
開けたじゃないか
っていうぐらいの
いい、かなりな、イントロなんですけどね
うん
こういうのが好きなんですよ
ねぇ、ぜひ、皆さん、聞いて欲しいですねぇ
うん
通常盤にはなんとですねぇ
「迷宮ラブソング」はもちろんはいってて
「together,forever」「うたかた」「wanna be...」というね、
4曲、収録されてる、ねぇ
けっこうみんなジャンル違うんでぇ
いろんな曲を
聞きながらね
これもいい
いや、これもいい
これどう?
ってあんまゆわれたくないけど
まぁね、一生懸命歌ったんで
ぜひともね
みなさん、いろいろ聞いて欲しいと
思います!
以上、大野智でした!

♪迷宮ラブソング