大野智のARASHI DISCOVERY 2011 11/1

おはようございます。
今日から11月。全国的に秋晴れの朝です。
では、今朝のラジオメモです。
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

牛乳を飲む人より牛乳を配る人のほうがよっぽど丈夫だ

ほぉ
おもしろいですね、これね
(BGM Monster)
そりゃそうですよ
たしかにね
早朝起きて
んで、朝、からもう、牛乳配ってるわけだからね
そりゃもう、健康ですよね、ある意味ね、一番
これはなんだ?ヨーロッパのことわざですって
おもしろいですねぇ
こういうことわざがあるってねぇ
そういえば、おれ
ぎうにう(牛乳)久しく飲んでないねぇ
ぜんぜん、牛乳不足ですね
ええ、飲んでいききましょう
そう、今日はなんとね
そう、11/1
今日からなんと、怪物くんJET、今日から飛びますわ
ええ
こないだ見に行って来ましたよ
テープカットして
すごかったね!
うん
あのね、でかい
嵐JETぉ
で、5人でぇうつってるじゃない
だから、僕の顔は、も、そりゃでかいけど
ようは、今回は、一人だから
より、でかいわけよ
ね、中もね、ちゃんとね
あの、椅子の頭にカバーとか
ちゃんと怪物くん仕様になってて
でねぇ、あの、モニターにねぇ
怪物くんのね
コメントとか流れる
あれが、なんと、今日から飛ぶんですよ
見たいね!
飛んでるとこ
うん
太郎さん、「おれのジェットだ」つってましたよ
うん
「おれ、なんもしてねぇだろ」
フフフ
「おれ、見に来ただけだろう」とか
会ったんすけどね
いやぁ、でも、ま、すごかったですよ
ううん
なかなかない貴重な経験でしたよ、あれはねぇ
ええ、だからそれが、今日から飛ぶというね
え、皆さんね、怪物くんJET乗って
ええ、一緒にね
そらをはばたいてほしいですけどね
ええ、子供たちも、ぜひ、乗ってもらいたいと思います!
以上、大野智でした!!

PIKA★★NCHI DOUBLE