男気

昨日のMラバ!
リアタイでちゃんと見れました。
夜に弱いアタクシが
んで、嬉しいやら楽しいやら感動やら
プラスの感情がい〜〜っぱいわいてきた30分でした。
渋谷すばる
はぁ、いい男だよね
ついていこうと思えるいい男。
男気ってのかしら、みなぎってるよね
すばちゃんの歌声には魂をぎゅーってもってかれそうになる力があります
エイトと言ったら生演奏生歌だよね
へたくそといわれようが歌詞間違えようが、ファンが聞きたい、見たいのは今そのままの彼らなんだから
LIFE、テレビでは久々に演奏して歌ったよね
やっぱり何度も何度も演奏してどんどん完成度が高まっていく
ジャニーズなんだけど、おしゃれじゃないんだけど(笑)まっすぐな彼らが好きです。
ライブは彼らの原点
そのライブがどんどん近づいてきています
ドキドキ、ワクワク
あ、そう、福岡のお宿と飛行機なんとかとれました。
11/26は学会があるそうで博多方面のホテルはむちゃこみなんだそうで
飛行機といえば、怪物くんJETのフライトスケジュールが発表になりました
毎日更新されるそうです。
福岡からの帰り便はたぶん怪物くんJETにあたるかなぁっていう便を予約しました。
きっと近くでみたら盛り上がっちゃいますよね
あ、明日は嵐さんの新曲フラゲ日ですね。
さて、Mラバ録画をもっかい見てから寝ましょう^^