大野智のARASHI DISCOVERY 2011 10/31

おはようございます。
10月も終わりますね。
週明けのラジオメモをどうぞ。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

言うは易く行うは難し
(BGM 迷宮ラブソング)

なんや、これ?
フフフ
これはですね、口に出していうのは簡単だがそれを実行することは難しい、という意味のことわざです。
なるほどね
確かにネ、口に出していうのはね、これ、誰でもできますよね
それ、実行する、するのはね、勇気もいりますし、ええ、続くか続かないか、ってとこもあります。
ねぇ
ええ、あ、確かにネ
まぁ、これを実行してこそぉ
成長する、という
ねっ
ええ、まぁ、ということでね
今年の年末、第62回NHK紅白歌合戦、ね、司会を今年も嵐が務めさせていただく、ということでね
ほんっとにね、ありがとうございます。
まぁね、前回もやらしていただきましたけどね、
おれ、去年だけだと思ってたから
で、今年も、き、聞いた時にはね「マジで?!」って
こんなことあっていいのかと
まぁ、でもね、これでね、一年しまる、ということでね
まぁ、でもぉ、緊張しますんですよ、あれ
大変というかね、あまり、ヘタなこと言えない
リハーサルもねぇ
びっちり、というかねぇ
まぁ、ねぇ、正直ねぇ
記憶にないですよ
そんくらいねぇ
気ぃはってたと思いますよ
ええ
相葉ちゃんなんかもね
けっこう
リハーサルでけっこう
あのぉ、よく、内容とか
かんでたんで
で、結構
相葉ちゃん、プレッシャーだったと思いますよ
本番ばっちりできたからよかったとかゆってましたよ
まぁ、でもね、そんな、あんま
かむかまないとか気にしてたらね
先すすまないわけでね
元気に
この、楽しんでゆこうという感じですよ
まぁ
ほんとに、今年もね、やらしていただくということでね
ええ、今年も、ええ
62回、第62回NHK紅白歌合戦、楽しくやってまいります!
以上、大野智でした!

♪やさしくて少しバカ