自信がない

こんばんは〜☆
あと20分で飲み食いできなくなりますぅ
明日健診なんでぇ
飲み食いできない、って思うとよけい飲み食いしたくなるな(笑)
あ、そうそう、やっぱり昨日は寝落ちでスバラジもすっ飛びましたwww
今日のMラバこそはがんばって起きてたい!
エイトくん、初出演だもんねぇ〜♪
今朝のmapはあんまり落ち着いて見られなかったです。
でも、すっぽんにあまりに驚きすぎて遠くにちょーんっとすっとんだNSKDさんが大好きでした(^^)
再来週は山田の京都ですね。楽しみです。
あ、そうそう、私はま〜〜ったく知らなかったんですが、嵐JETのほかに「怪物くんJET」が11/1から飛ぶんですって?!
http://www.jal.co.jp/kaibutsukun/夢と希望の翼!
すごいよね!大野君(あ、いや、怪物さん、なんだけど)がピンで飛行機になっちゃったんだよ!
やっぱ、リーダーすごいよね!
飛行機と言えば、福岡のツアーをぐずぐず決めずにいたらやぱい状況になってきた。
福岡のホテルが取れん(><)やばい。
土曜発やめて日曜発にしなきゃだめかも…
いつもぐずぐずしてて、ぎりぎり女な自分、ああ、自己嫌悪だす