記念日

こんばんは〜☆
今日は17回目の結婚記念日でしたぁ。
息子の年齢プラス5年で結婚年数がでますwww
結婚記念日が土日にかさなったので夕方近くのイタリアンでお食事。
徒歩圏内だと運転しなくていいから主人も私も飲めてうれしい。
そして、仕分けには間に合うように帰ってきました。
仕分けではショッキングなことが!
ヤスくんがくちびる奪われてましたねっ(><)
歌舞伎ロックスの方?
ヤスくん、仕分けの審判を受けるときの目を閉じたお顔はかわいすぎます。
にしても、今度の仕分け、また間が空くんですね
これでレギュラーとして世間様に定着するんだろうか
ちょと心配…
仕分けの後は妖怪人間見ました。先週に引き続き
なぜか主人も楽しみに?してて(笑)
怪物くんの二匹目のどじょう?なんていわれてるみたいですが
まったく種類が違うと思います
怪物くんのターゲットはお子さん
妖怪人間はわりと大人向けだと思います
お話は重い感じですが、なんとなく見てしまう
福くんのベロはとってもかわいいけどね
今日のお話には風間君が出てました。

最近、夜が弱くて。
レコメン、寝落ちしましたもん。
今夜のスバラジも起きてられる自信なし。
明日はMラバにエイト出演だから録画でなくてリアタイで見たいんだけど。