大野智のARASHI DISCOVERY 2011 10/28

おはようございます。
また嵐さんの大きなお仕事が!
どこまでいってしまうのだろう…
では今週最後のラジオメモです。
おはようございます。嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
(BGM Monster)
まずはじめは大チャンラブさんから
あざーっす
私はカラオケが好きでよくいきますが、採点でだいたい80点台なんです。
90点台にいくにはどうすればいいですか?

なるほど
僕ね、80点なんていったことないけどね
うん
60何点とかね
あれね、音程なんてどうだってよくて
あの、おもっきり大声で歌ってみて
あのねぇ
俺の同級生でね、とにかく、も、う、歌じゃないぐらい
叫んでるだけのね、ヤツいてね
98点だったの
何歌っても
も、ほんと、90点台
ま、今ではもっと繊細に作られてんだと思うけど、一回やってみて!
それででたらもう、すばらしいですよね(笑)
はい

続いて、小学生のココちゃんから
私は松茸を食べたことがありません
お母さんが高いからダメ、といいます
大野くん、松茸ってどんな味ですか?

松茸ね
よく食べるからね、僕、松茸
うんん
まぁ、あれじゃない?
あのぉ
食感じゃない?
ねっ
味はねぇ
あのぉ
正直ね、わかんない!!←
ゴメン、俺、食べたことあんまりないんだ
フフフフフ
お母さん、一回食べさせてあげてよ

続いて、埼玉のタマちゃんから
私は文化祭でダンスを披露します
今から緊張してしまってドキドキです。
大ちゃん、怪物さんから応援してもらえるように
伝えてください

わかりましたぁ
伝えときまっす

続きまして、ええ、21歳の専門学生ユウさんから
来年、卒業旅行をするために友達と貯金をしようと決めました
でも、ついつい誘惑に負けて買い物をしてしまって全然お金がたまりません
ええ、ちゃんと貯金をするにはどうしたらいいでしょうか

ンフフフ
多分、卒業旅行を本気で考えてないからだと思いますよ
ええ、友達とね
ええ、最後に卒業旅行をね、ちゃんと、でも、これ、やったほうがいいと思うんだよね
ちゃんと、記念になる、一生の思い出になるからね
ここは、がんばろう!!

あっ!
タマちゃん
さっきの
怪物さんから伝言あずかりました、ワタクシ
なんかねぇ
ダンスはねぇ
楽しむことが一番大切だって言ってますよ
なんかねぇ
すごい楽しんでやるだけ
あのぉ、振り付け間違えても気にしないって
結構、まじめなこと言ってましたよ、怪物さんは(笑)
まぁね
うん、そりゃ、いろいろあるけど
お、お、あっ?
なんだなんだ?
おっ、怪物くん(笑)
「おう、タマちゃん、あのぉ、なんか、大野がゆってたから来たぞ」
「あのなぁ、あのぉ、手ぇ伸ばせ!じゃあな!」
なんだぁ、あの人は
いきなり怪物界から飛び出してきてね
手ぇ伸ばせだの、質問の意味がわかってないみたいだね、ゴメンね、タマちゃんね
ええ、いきなり出てきて
おお!!あっ!また来た。なんだ?
「火ぃ吹けぇ!」
なんつったかな、あの人!
火ぃ吹け、だそうです
ええ、火ぃ吹いたら危ないじゃないですか
ねぇ、怪物さん
「なんだよ」
難しいわ、コレwww
フフフフフ
まぁね、タマちゃん、気楽に踊ってちょうだい!

ということで毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていま〜す!
ではまた来週、大野智でした!

♪迷宮ラブソング