大野智のARASHI DISCOVERY 2011 11/8

おはようございます。
今日は気温が下がるようですね。
主人ものど風邪ひいたようです。
皆さんも気候の変化で体調を崩されませんように。
では、今朝のラジオメモです。
おはようございます。嵐の大野智です。
嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

私がこれれまでくじけずにやってこれたのは、ただひとつ
自分のやってる仕事が好きだ、というただそれだけなのです

なるほど
いいねぇ
これはいいね
(BGM 迷宮ラブソング)
すきだからね、やってこれた、くじけずにね、って
これはですね、アメリカの実業家アップル社の共同設立者の一人、スティーブ・ジョブズさんのことばです。
ほぉ、なるほどねぇ
やっぱねぇ、好きなのが一番いいんですよねぇ
ま、好きって難しいけどね、なかなかね
僕はもう、基本的に忙しすぎると、もうなんだろう
休みが見えないと
そうなると基本ね
ダメな人なんですよ
フフフフ
だから、まぁ、その間隙間を作って自分の好きなことをやるとかね
そのバランスをとっていかないとぉ
僕は基本ダメな人なんですね
うん、ま、そういった意味ではバランスはとれてるんですけどね
まぁでもほんとにこの仕事はいろんなことをやらしていただけるのでね
ううん
ありがたちですけどねぇ、ほんとにねぇ
あとねぇ、いますもんねぇ、いろいろねぇ
あのぉ、俳優さんとかね
あの、いろんなね、役ができる、やってみたいとか、そういうことでしょ
すごいよね、そこも、追求するっていう
好きだからやっぱぁ
やってるんだと思うしねぇ
ううん
だからねぇ
やっぱ、子供のうちからね
何か好きをみっけてほしいよね
うん
あっ!そうだ!
栗原さん、しゃべるの好きだからDJやってんだ!
じゃぁ、今、ほんと、好きな事だ、仕事
ええええ!そうなんだ!栗原さん
かっこいいねぇ、それでねぇ
やってんだ
ねぇそういったわけで皆さんね
好きというのを
これからもね
みっかってない人もいると思うけど
ね、必ずみっけてね
それを追求し続けたらね
それが仕事になったりしますからね
ええ、まぁ!お互いに
好きで〜す!意味分かんない
(笑)以上、大野智でした!
♪Monster