大野智のARASHI DISCOVERY 2011 11/9

おはようございます。
昨日は主人が早く帰ってきたので家族で謎ディ、見ました。
主人曰く「あのクサい演技がクセになってなんか見ちゃうよね」だそうです(笑)
さて、今朝のラジオメモです。
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

自信をもつことは勝利を半分てにしたようなものだ

なるほど
かっこいい
これはユダヤの格言です
なぁるほどねぇ
やっぱいい言葉っていっぱいありますよねぇ
(BGM 迷宮ラブソング)
うぅん
まぁね、自信をもつことは大切ですよ
自信ねぇ
まぁ、僕、ほんっとぉに
デビュー当時はなんか
自身もくそもなかったねぇ
フフフ
そうだよね、誰でもそうだよね
そういやね
うぅん
ま、今、自信あるかっつったらないけどね
いや、なんの自信があるかって
ただ何かを成し遂げるときとか
成し遂げなきゃいけないとき?
にはさあ、正直さぁ
だから、難しいの、ほんとに
経験してない
ことをさ、
いろいろ、な、成し遂げなきゃいけないわけで
最初自信なんかないじゃん
俺はそうなんだ
自信はないけど
そのかわりやるだけのことはやるっていう
そしたらやっぱりそれになるよね
そしてそこで初めて自信に、自信がつく
ねっ、んん
その繰り返しでしたね
うん
今となってはね
もう、例えばなんか新しいこと
ま、なんでもいい、自分で挑戦したいことあったとしてぇ
自信があるか、つったらぁ
ないよね
ま、なんとかなるだろうとかね(笑)
そっちだよね
ま、やることはやるけど
そいでミスったりできなかったり
つっても、別に悔やまない
うん
だだ、一生懸命やることはやったとかさ
そういうのでいいんですよ
うん
自信だけはあります
うん
よくセリフあるよね
うん
あれはないね、僕ね
うん
まぁでもそんなね
肩の力を抜いてね
いきましょうよ
あい!
以上、大野智でした!


♪身長差のない恋人