大野智のARASHI DISCOVERY 2011 11/10

おはようございます。
今朝のラジオメモです。
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

ほしいものを買ってはならない、必要とするものを買うべし

なるほど
ま、確かにそうだ

(BGM 迷宮ラブソング)

うん、あんまねぇ、自分の欲しいもんばっかねぇ
買っちゃうとねぇ
欲が出てねぇ
うん、また欲しいみたい
なことになる、はい
これは古代ローマの政治家カトーによる言葉です。
なるほど
ほしいもの
あんま僕買わないかなぁ
そう考えたら
そこまでほしいものが
あ、そこまでないというか
洋服もそこまで興味あるわけじゃないし
まっ、ここでゆったら
買って欲しいものはありますよ、皆さんに
ええ
そりゃ、なんというかと申しますけど
森永のねチョビスケ
ええ(笑)
小さなチョコビスケットっていうねぇ
買って欲しいですねぇ
おいしいんですよ!あれ
ほんっとに
ねぇ
やわらかくて
サクサクしてる
も、あのCMの時ねぇ
もぉ
僕ね、なんだろうね
おかっぱのねぇ
ちょっとねぇ
金髪までいかないあ
アッシュ系のおかっぱのねぇ
かつらをかぶってねぇ
おぼっちゃま役なんですよ
ねっ
で、そんで、仲間由紀恵さんがメイド役なの
も、あのCMの時ね
もう、なんだろ、あのぉ
絵コンテみたいの見たの
ま、これ、俺、やんのかと
ねっ
ほんでぇ
もっと子供っぽくとかゆわれて
最初
ほんで、あれ、15秒ぐらいじゃない
30秒とか
で、そ、そこまで
あの、あれの台本は書いてあるの
絵コンテと一緒に
でもねぇ
カットかかんないんだよね、ずっと
も、3分ぐらいやってたんだよ
台本ない
も、読み終わって
んも、アドリブでなんかいろいろやって
まぁでもぉ
おもしろいもんになったからよかったですけどね
うん、でも、あれねぇ
ほんと、そう、そういう意味ではね
あのぉ
これを
俺、お坊ちゃん役多いなと思って
俺、今年そんなことばっかやってなと思って
ううん
30になったのにね
ああ、ずーっとなんか
そっち系だよね
も、慣れてきたけどね
フフフ
ま、これからもね、
そういうのあったらどんどんやっていきたいと思いま〜す(笑)
以上、大野智でした!

♪Walking in the rain