大野智のARASHI DISCOVERY 2011 11/7

おはようございます。
昨日のMラバ、途中から見ました。
迷宮ラブソング、テレビで歌う姿は初めてみました。
大野くん、ヘアスタイルがキメキメですてきだったなぁ。
久々に大宮に萌えました(笑)
では週明けのラジオメモです。
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言カモン!
最高潮
(BGM 迷宮ラブソング)
ほぉ
最高潮ね
すんごいことですよ
すごい時
これはですね、一番緊張し、興奮する場面や状態、クライマックスを意味する言葉ですな
ね、最高潮
いやぁねぇ
興奮ね
俺ねぇ
なんだろね、興奮するとき
まぁ、映画とかでねゆったらね
見ててねぇ、その、クライマックスとかいうけどねぇ
最高潮ね
興奮する
僕ね、一番、興奮…するときってねぇ
ま、ら、絵とかね
あの、釣りもそうなんですけどぉ
おれ、ラーメンなんだ
ゆったことあるんだっけ?
ラーメンが来た瞬間が一番興奮する
顔にはださないけど
フフ
ええ、あれねぇ
なんでだろうなぁ
もう、たまらないんだよね
なんでだろう、これからもう
こいつを食うぞ、と、いうときかなぁ
これからいただくぞ、と
だから、逆に食い終わった時ってぇ
はぁ、うまかったってのもあるんだけどぉ
ちょっと寂しさもある
満足感があるんだけど
て、ったら、ラーメンのどこが一番好き?って思わない?
「はい、おまちどぉでしたぁ」って来て
割り箸を割ってぇ、こう、何?
上の具材をぐじぐじしてる時、とかね
好き
ンフフフ
たまらないんですよ
食べたくなってきたね
だから
ねぇ、行っちゃおうかなぁ
今日もコーフンしてきま〜す!
以上(笑)大野智でしたぁ
♪Monster