静かな日曜日

こんばんは〜☆
今日は静かな休日をすごしました。日曜朝のお楽しみのMAPもなかったし。
昨日はプチプチエイト会をして楽しく過ごして、夜、午前様をやっちゃいましたが
まるすばのmapで行った中目黒の「青屋」さんでランチ。
まる亮のハピバお祝いに渋谷のパセラさんでコンDVDを見て。
その後、鳥貴族で飲んで〜。
ね、すてきでしょ。
不思議に疲れ知らずでうちに帰っても遅くまで起きていられました。
でも、今日はなんだか、昨日と違った感覚が。
ときどき、いや、最近はひんぱんなのかな。
気分の浮き沈みがすごく大きいんです。
チケットも届いてもうすぐエイトにも会えるし、ワクワクな日々が続くはずなんだけど
もちろんうれしいし、会いたい気持ちは本当なんだけど
どういうわけか、気分が上がらないし、上げようとも思えない
大好きなオタごともどうでもよくなるような虚脱感ともいうか。
かといってコンサートにいかなかったらそれももちろん後悔して落ち込むのはわかってるんですが。
気持ちのコントロールができない日もあるものですね。
そうはいえ、地味〜にオタごともしてます。
昨日は聞けなかったスバラジも某サイトにて聞きましたし、やっぱり楽しいなぁ、7人集まってのわちゃわちゃトークは。
自然な雰囲気だもんね。
明日はHEYx3の嵐のコーナーで関ジャニくんのコメント?があるようですね。
ギリギリのところでオタごとに小指でつかまってついて行きます。
ミカンジャニ?、朝通勤途中にコンビニによって探してみようかな。