大野智のARASHI DISCOVERY 2011 11/15

おはようございます。
昨日の夜はかなり降りました。
今日はこれからPTAとして旗振りに行ってきます。
さて、ラジオメモどうぞ。
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

足が遠のく

ほぉほぉほぉ
これは、知、聞いたことありますね
ええ、ま、ちょっとね
気持ち的に憂鬱までいかないけど
そんな感じでしょ?
(BGM 迷宮ラブソング)
ええ、これはですね
今まではよく言っていたのに
訪問する間隔が長くなったり、ええ、長い間訪問しなかったりすることを表す慣用句でございます。
はい、ええ
ありますよね、よく、足が遠のいたって
僕でゆったらなんでしょうね
まぁ

歯医者かな
フフフ
ちょっと前にねぇ
え、ええ、夏ぐらいに行ったかな
ねぇ
それもねぇ
何年かぶりに
で、行ってぇ
2箇所治さなきゃいけないところがあるんですよ、まだ
で、それをぉ
治療しに行ったんですけどぉ
なんか、奥歯、詰めもんしたんですけどね
やっぱ詰めたら安心しちゃうじゃないですか?
気持ち的に
それで当分大丈夫だろ、とかなっちゃうんですよね
で、ほんとは早く行ったほうがいいんですよね
うん
だから、足、遠のいてます
今ねぇ
ま、行くぅ、タイミングも難しくてね、これね
ううん
休みあったらねぇ
休めたら釣り行きたくなっちゃうじゃない
うん
だから
す、仕事と仕事の合間とか、
仕事の前に行くとかね、
ちょっとそれだとマネージャーに申し訳ないんで
うん
ていうことでね
フフフフ
ええ、行きますよ!
ねぇぇ
でも僕、あんま痛みを感じないみたいでね
ちょっと削るとか、あれ、あるじゃない?
ウィーンってやつ
「ちょっと痛みが走ると思いますので痛かったら左手上げてください」って
で、全然、言われても
ま、痛、ないんですよ
ほんで終わったあと
「え?本当に?痛くなかったですか?」
ってゆわれて
「おお、はい」とかゆって
「おおお!」とかゆって
普通はみんな
ちょっと痛くて手をあげるらしい
おれ、あんま、痛み感じないのかなぁ
って
逆に危ないよね
うん
だからちゃんと行かないといけないんですよ
ねぇ
足が今遠のいてますけど
ちょんとがんばって通います
以上、大野智でした!
♪遠くまで