大野智のARASHI DISCOVERY 2011 11/16

おはようございます。
うわぁ、今朝はネットに繋がらなかったァ。
まいったなぁ
昨日の夜知ったのですが、大野くん、またスペシャルドラマ決まったんですね。
どうやら、今度は人間の役のようで(笑)
楽しみです。
これから一年に一度の給食費の集金当番に行ってから会社です。
では、今朝のラジオメモです。
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

どんな芸術家でも最初は素人だった。
(BGM 迷宮ラブソング)
すばらしい
そうゆうことですよ
なにをやるにもね
なんのプロでも
最初はね素人ですからね
ええ、素敵な言葉ですね、これ
はい
これはですね、アメリカの哲学者作家ラルフ・ワルド・エマーソンさんの言葉です
最初から芸術家とよばれる人はいないんです
はい、ましてや芸術の世界は亡くなったあとにその人の作品が脚光をあびることが多々あります
そうなんですよね
ええ、なんでもそうなんですよね
その間まで全然認められなくても
好きでず〜っと続けてきて
で、まぁなくなってしまったあとにね
ええ、この絵ってすごいんじゃないか?みたいな
ねっ、ええ、そっから歴史が生まれるみたいなこと、ありますからねぇ
ええ、僕ですか?
僕ですか?
え?な、なんですか?僕がね?
ええ、描いてましたねぇ
ええ、いやぁねぇ
ちょっと
ピンチのピンチでね、これがまた
ええ
ううん、ちょっとねぇ〜
絵を描いてるどころじゃないかもしれない
ええ
へへ、まぁ、いろいろあってね
まぁ、ま、確かに年末に向けて忙しくなりますからね
そういうのも含めてのことなんですけどね
ええ、ちょっと今は顔はできたんですけどもぉ
ええ、体がちょっとまだです

まぁ、僕もちょっと考えますよ
いろいろ
詳しくはちょっといつか言いますわ、これ
ハハハハ
はい、とりあえず今日は異常ということで
はい、以上、大野智でした!
♪ファイトソング