大野智のARASHI DISCOVERY 2011 11/17

おはようございます。
寒くなりますますお布団が大好きな私です(笑)
毎日のように学校に行ってから仕事ですが、今日は小学校の文化祭のような行事がありまた行ってきます。
ゆっくりと見たいのですが、仕事がたてこんでてそうもいかず…
昨日も遅くなったので息子が寂しそうだったし…ふう
では今朝のラジオメモです。
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

十人十色
(BGM morning light)
ほぉほぉほぉ
これはね
これは聞いたことあるような
最初に聞いたのはいつなんだろうね?って思うよね
これはですね
容姿性格考え好みなどが人によって異なっていることを表す言葉です、はぁい
ま、ようはだから、人それぞれみたいなことですよね
ええ、好みはバラバラ、考えも、ね、すべて
僕ね、思うんです
なんでみんな好きな色があるんだろう
うん
僕ぅ、好きな色、青とか黒だけど
なんでだろうね
バラバラじゃないですか、みんな
うん
なんで女性はピンクが好きな人が多いんだろうとかさ
男でピンク好きってあんまいないじゃん?そこまで
うん
なんなんだろうね
で、あの、好きなん、好きな人は好きですよ
僕もピンク嫌いじゃないですけどね
うん、きれいな色だし
昔はピンクのTシャツとか着てたからね、僕
ええ
へぇ〜ですよね
うん
まぁでもねあるんですけどね
だからまぁ嵐でゆったらイメージカラー?
翔くんが赤、ニノが黄色、相葉ちゃん緑で、俺、青で、松潤、紫
でもこれってなんかあってるよね?
わかるよね、なんとなく
うん
あと本気で色好きな人って全部それになるよね
だってぇ
TOKIOの松兄ぃとか紫好きなの
紫色の洋服とか着てるもん
昔はもう車も紫だった、つって
あとね、あのぉ
少年隊の植草さん
克っちゃんさんなんてねぇ
一緒に舞台やらしていただいたときに
楽屋いったら全部黄色だったの
のれんとかも黄色だった気がするだけどな
行ったらラジカセも黄色で
徹底してるんですよ
でもそこまで好きっていいっすよね
思ってる
でも僕も青好きだからぁ
ちょっと今度もし舞台とか楽屋?
一人楽屋ん時、ちょっとやってみようかな
て、思ったの
うん
だから人のそれぞれですよ
好きな色がねぇ
ええ、ずっと青でいこうと思います
以上、大野智でした!
♪迷宮ラブソング