大野智のARASHI DISCOVERY 2011 11/22

おはようございます。
今日はいい夫婦の日。あんま関係ないけど(笑)
昨日の夜、寒かったですねぇ
札幌も本格的に雪らしい。ひるんでます。
昨日のTOREの智くん大活躍でしたね。
映画の宣伝でたくさん智くんが見れてシアワセ。
では、今朝のラジオメモです。
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

人は人なりの癖がある。それを直そうと思わなければいい。そこが長所だと思うことですね。
(BGM Monster)
なるほど。
いいことですねぇ、これねぇ
ええ、これはですねぇ
第一次南極観測隊隊長西堀榮三郎さんの言葉です。
一見短所だと思えることも見かたを変えれば長所になる可能性もある
ええ、特徴があれば何らかの可能性を秘めている
なるほど
長所短所ねぇ
ありますよ、だから、よくあのぉ同じ事ゆう人いるもんね
短所がある、で、長所がある
だからそういうことだよね
うん
そうだからね、怪物くんでゆったら、それおんなじかもしれない
短所、わがまま
長所、わがまま
ねぇ
そう今ちょうど映画のキャンペーンやってるんですけどねぇ
ま、今回の映画見ればより短所わがまま、長所わがまま、怪物くん、がはっきりする
わかりますよ
ええ、そんで今キャンペーンやってるんだけどぉ
映画のキャンペーンって初めてでぇ
最初、福岡行ったの
ほんでぇ
たまたま飛行機が「怪物JET」だったの
びっくりした
で、申し訳ないんだけどぉ
食事がなんか、あってぇ
「どうされますか?」ってゆわれて
「じゃ、サンドイッチのこれで」って
「お飲み物は?」
「あ、コーヒーで、はい」って
でも寝ちゃって
気づいたらついちゃって
食べずじまいで
ほんと申し訳ないことをしたなって思って(笑)
多分、スチュワーデスの人も
「寝ちゃったァ、この人」とかって思ってぇ
あれ、申し訳ないことしましたねぇ
ええ、すいませんでした、ほんとにwww
ま、でもおもしろかったですね、ああゆうの
初めてだったから
舞台挨拶してね
うん、楽しかったですよ
ええ、まもなくね、ええ、公開しますんでね
あとなんだ?4日後ですよ
うん、4日後公開なんでね
ぜひとも皆さん、2D3D やってますから見に来てください!
以上、大野智でした!!
♪曇のち快晴