大野智のARASHI DISCOVERY 2011 11/21

おはようございます。
月曜の朝、公私ともに怒涛の一週間の始まり。
では、今朝のラジオメモです。
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

口がすべる

ほぉ、これはね、ねっ、ま、うっかりですよ
ええ、これは、言ってはいけないことや、言う必要のないことをうっかりしゃべってしまうことを意味する言葉です。
よくありますよね
うん
まぁ、でもこれは気が緩んだ時にぽっと出てしまう
うん
(BGM Monster)
まぁ、あったかなぁ?過去に
いっかい昔嵐で、がぁ、あのぉそれぞれ地方キャンペーンするとねぇ
ええ、二人組で、ずつ、地方を飛んで、なんか、地方キャンペーンすりっていうのがあったんだけどぉ
お客さん的にはそのぉ
誰が来るかわかんない
っていう、ちょっとサプライズじゃないけど、何かそういうお楽しみがあったんですけど
その次の日に行く予定、前の日はねあのぉレギュラー番組やっててぇ
そのあと、お客さんにちょっとおしゃべりをするってのがよくあったの
そん時にねすべったことありますね
ええ、なんかの会話の流れでね
明日はねぇ
あのぉ〜〜、キャンペーンがあるけどね
ええ、嵐はどこに行くかわからない、教えられないんですけどねぇ
なんて言って、そんでぇ、ま、流れでその話をしてたら
うん
あれ?みんなはどこに行くのぉ?って
「いやぁ、それは言えないよ」
ていって
「リーダー、どこ行くの?」
「おれ、多分ねぇ、名古屋だと思う」とかゆっちゃってねぇ
へっへっへ
ほんっとあの時はねぇ
シーーーンってなってねぇ
したら、みんな4人、「いや、リーダー名古屋じゃないんじゃないかなぁ」って
言い始めてね(笑)
「ええ、おれ、名古屋だと思うよ」って
なんか、ぽろっとでちゃったの
ゆっちゃいけないってことも知ってたのに
あれはびっくりしたね
はっきり覚えてんなぁ、あれは
ええ、やっぱ怖いよね、そうゆうのって
秘密にしておかなきゃいけないこと
口をねぇ
すべらないように、これからも、気をつけていきますよ
以上、大野智でした!

♪gift