大野智のARASHI DISCOVERY 2011 11/24

おはようございます。
昨夜遅くなんとか札幌から日帰りしました。
札幌ドームは2年ぶり。
心配していた天気もラッキーにも好天に恵まれました。
ひとつ昨日失敗したのはNHKの嵐さんの冠番組の録画予約をミスしたこと(><)
ふううう
曜日の感覚がわからなくなってきてます(笑)
では今朝のラジオメモです。
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

苦しみを背負いながら毎日小さなことを積み重ねて記録を達成した

はぁ、かっこいいなぁ
(BGM 迷宮ラブソング)
これ、かっこいいね
ええ、これはですね
メジャーリーガーのイチロー選手の言葉です。
ええ、苦しい時にこそ毎日やるべきことを確実にこなすことが必要です。
小さな事でも続けていけばたとえ苦しい時でも前には進んでいるわけです
なるほどね
さぁ、そうですよ、なんでもそうですよね
基本
やっぱりねぇ
積み重ねは大切でね
ええ、んん、だからいつもやっているちょっと勇気をだしたりね、ええ、してやっていることとかがね
うん、それを続けていくといつかどでかいことになっていたりするわけですよね
これでいったらわかりやすいのはねぇ
パズルとかじゃん?
うん、わかりやすいのは
たとえ、ねぇ
何万ピースをやらなきゃいけない、となったら
こんなの終わんねぇじゃんって思うじゃん?
うんでねぇ
パズルでも行き詰まったりするじゃない?
あれでもねぇ
考えてやり続けたらねぇ
気づいたら何万ピースがねぇ、仕上がっていて
ええ、達成感と記録をね
残すかもしんないしねぇ
あん
ううん、やっぱやり続けることですよね
ねっ
僕もやり続けようかなぁ
ンフフフフ
何をですかね?
ええ、ま、創作活動をですかね
やり続けばねぇ作品もたまり
ええ、いつかまたみんなの前に見せられるようになると思うんでね
ま、僕もね楽しみながらやってきますので
ええ、これからも期待しててください
以上、大野智でした!
♪Believe