日が短くなりました

こんばんは〜☆
例年よりも残暑がゆるやかだった9月も今日で終わり。
明日から10月。
衣替えの季節なのに今日は暑くなりました。
アイスコーヒーがまだまだおいしい。

さて、息子っちの中間テストがぼちぼち返って来ました(╹◡╹)
昨日は息子っちの成績のことでちょっと主人と口論になってしまった。
主人からすると私が厳しすぎるという。
私は息子のがんばりと息子のやる気をみているからこそ厳しくなってしまいがち。
受験について普段関心を示さず、説明会の参加もいやがり家で寝てる人にとやかく言われたくない、と私も口調が荒くなってしまいました。
でも私達がそんなムードだと息子っちにも悪い影響が出たらいやだから、そこそこでやめておきましたが。
世の中のお父さんたちはそんなものなのだろうか。
うちは相談もろくろくできないから。
ここで吐き出してバランスをとるしかない。。


Jゴトがおろそかになります。
私、いろんなことを同時にできる器用さがないみたい。。
でも、ライブ、舞台系の申し込みだけは忘れないよ!
ああ、愛しの可愛い子ちゃんたちに会いたいな〜
来年、オカンはJの世界に返り咲きますぜv( ̄Д ̄)v イエイ