スーパームーンを見ながら

こんばんは〜☆

中秋の名月のお月見団子食べてないー
一昨日が中秋の名月だったけどお天気はイマイチでした
昨日は満月からは少しかけてたのかもしれないけどスーパームーンでしたね。
赤くておっきなお月さまを行く手に見ながらの帰宅となりました。
今夜は都心ではピンポイントで大雨が降ったんですね。
ええ、ここは降りませんでした(-_-;)都会じゃないですし(;´∀`)
主人も私も帰宅が早く、息子っちも塾なし。
家族で早めの夕飯とれるって気持ちに余裕出ます(╹◡╹)

て、今夜は少クラだったのにぃ。。。
見るの忘れたΣ(゚д゚lll)ガーン録画も忘れた(ToT)
不器用な私は多方面に同時にアンテナをはるのはムリなのかなぁ
ああああ、そろそろエイトの申し込みの作戦会議もしなきゃね。